2008年 12月 10日
少し前・・・
少し前の話しになりますが・・・・。

私は咳がひどくて 行けなかったんだけど、

母と koyuki 2人で 近くの大きな公園に紅葉を見に行ってきました。

その時の koyukiからの私へのお土産写真・・・。

紅葉のキレイな写真は koyuki撮影。

最近 小さいカメラは koyukiのオモチャになりつつある。

以前 動物園で撮ったときに 撮り方を教えていたので 今回は1人で。

ちゃんと撮れたよ!って 自慢げに帰ってきました(笑)

b0095425_2284430.jpg

なんとも 楽しそうなkoyuki。 

幼稚園のときに ここで 小さな動物のいるふれあい広場に行った時に

とっても楽しかったそうで ずっと行きたいと言っていて やっと行けたのです。

幼稚園のときは ヘビがいて 触ったらしいけど 

今回は いなかったそう。

モルモットや ひよこ。 ニワトリまで抱っこしてきたらしい。

ニワトリを抱けるなんて すごい・・・。

そして 芝生で ゴロゴロ転がって 思う存分遊んで

満足して帰ってきました。 良かったね。 

母も行きたかったよ。
[PR]

by la_douce_vie | 2008-12-10 22:10 | days


<< お正月      ぼちぼち >>