2009年 02月 15日
花柄
b0095425_21575233.jpg

早いもので もう2月・・・。

かなり放置状態のblogになってしまっていますね~(汗)

更新しない間も ちょこちょこ作ったりはしてるんだけど

なかなか 写真を撮って 更新・・・に至りません・・・。

今年も たぶん この調子で のんびりすぎる更新になりそうなのですが、

おヒマなときにでも 覗いていただけると 嬉しいです。

今年も どうぞ よろしくお願いしま~す*


久しぶりに ミシンを触りました。

そろそろ お洋服がほしくなる季節ですね~。

koyukiの洋服は サイズも大きくなってきたし、 すぐ着られなくなるのよね~って事で

今回は 大人服を。 無地のお洋服が多い私なのですが、今回は 花柄。

この生地 実は koyukiのお洋服を作ろうと買っておいた生地。 お値段も お安かったのです(笑)

ダブルガーゼで作る前に練習を・・・って作ったんだけど カタチになると 結構 可愛かったかも。

写真では分かりにくいですが、お袖 フリフリです* 
[PR]

by la_douce_vie | 2009-02-15 22:06 | handmade


<< 本番      お正月 >>