2009年 02月 16日
本番

b0095425_21202499.jpg

久しぶりの 続けて更新・・・。   

↓の 花柄で練習したので 今度はスムーズに作ることが出来ました。

こっちの方が ちゃんとカタチがわかりますね~。 

レースを付けようか、 少しカタチを変えようか 色々と迷ったけど、

結局は 同じカタチで シンプルに・・・。 


今回は 型紙を買ったので 本から 型紙をとる手間が省けた分 ラクに作ることができました。  

型紙を写す作業は すごく苦手で・・・。


これで 大人服は3枚目。 少しずつ増えていけば良いな・・・。



今日も 暖かかったので 庭仕事をしました。 (暖かくなって虫が出る前に・・・)

寒い間 放置してたので 伸び放題のアイビー。 

グラウンドカバーにって思っていたんだけど アイビーは強すぎて 

他の木などに 良くない・・・と父に言われ ほとんど抜いてしまいました。

ゴミ袋4袋分・・・ あ~ 疲れた。 手がブルブルです (泣)
[PR]

by la_douce_vie | 2009-02-16 21:48 | handmade


<< koyuki made...      花柄 >>