2006年 05月 11日
かわいい生活
b0095425_1061483.jpg
おはようございます
私は インテリアやhandmadeの本を見るのが大好き
そして 多大なる影響を受けて お家の中の模様替え。
これも 大好きな時間です
最近は どんどん素敵な本が出版されて 困ってしまう...
去年は これ可愛い!と思う本を次々と買ってしまって本貧乏これは いかん!と今年はじっくり考えて これだけは!!
と思うものだけに...と心に決めました つい先日 待ちに待ってた 吉原さんの本を購入したのに ふらりと立ち寄ってしまった危険地帯の本屋さん。吉原さんの本を買うから...とグッとこらえていた「かわいい生活vol3」 ついにお買い上げ(汗) 
あ~私って我慢が足りない...でも やっぱり可愛い。
目指せ! 大人かわいい。
午後から お気に入りのCDでも聞きながら 熟読します(笑)
[PR]

by la_douce_vie | 2006-05-11 10:25 | book


<< 子供服      冒険 >>