2006年 05月 14日
Mother's Day
b0095425_2040526.jpg
こんばんは
今日は母の日ですね
少し前まで 「ありがとう!」と伝える側だったのに
去年 娘が幼稚園に入園して 「ありがとう!」と言われる側
そして 母なんだな...と実感する日にもなりました。
数日前から 「ママに内緒なんだ~」と嬉しそうな娘。
今年は 何を作ってくれたんだろう?と 楽しみにしていた所
こんなに可愛い 私の似顔絵付きの小物いれと 
手作りの カ-ネ-ション。
「ママ いつも 美味しいごはん ありがとう!」と言ってもらえ
ました。実は 去年はじめてもらった 私の似顔絵も 
いまだに 飾ってあります。去年は 本当にはじめてだった
ので 貰うとき すっごく照れたな..(笑)
こうやって 母の日を迎えるたびに はじめて もらった時の
事を思い出すんでしょうね。そして 娘からのプレゼントを置く
場所も どんどん賑やかになるんだろうな...

我が家は 実の両親との同居のため 実母のプレゼントも
忘れずに... 今日は 久しぶりに 雨が降ってなかったので
娘と一緒に 母のプレゼントを買いに出かけました。
去年 少し体調を崩した母。 体調の管理も心がけなくては
ならないので 今 CMでやってる「体スキャン」(笑)
実は 私も1度はやってみたかったんです。
体脂肪はもちろん 基礎代謝、骨格筋レベル、内臓脂肪
体年齢 なんかが出てくるんです すごい!さっそく 家族で
スキャン!したのは 言うまでも ありませ~ん。  
小さな花束は 娘が選んで 娘がお買い物。 
ピンクに赤。娘の大好きな色を選びました。
[PR]

by la_douce_vie | 2006-05-14 21:35 | days


<< 家事三昧      ランドリ-ピン >>