2006年 05月 17日
横浜でランチ
b0095425_19534050.jpg
こんばんは
今日は 娘が遠足のため いつもより早く幼稚園に行き
お迎え時間も いつもより1時間遅いので 幼稚園で
仲良くなったお友達4人で横浜へ行ってきました。
お迎えが遅い時は たいてい この4人組でお買い物に行きます

お迎えが 遅い時じゃなくても 時間があえば
誰かのおうちに集まって ケ-キを焼いたり ランチをしたり。
好きなものが よく似てる 大切なお友達です。

今日の行き先は みなとみらい。 
クイ-ンズイ-ストで 大好きな雑貨屋さん巡りをしました。
写真は ナチュラルキッチンの姉妹店 「ナチュラル プレンティ」 
ナチュラルキッチンは 全品100円だけど 
こちらは1000円くらいまでの ナチュラルな雑貨が 
たくさん揃ってました。
ナチュラルキッチンとはまた 少し雰囲気の違う 
かわいい空間で ディスプレイも すっごく可愛い♪ 
じっくり見てお勉強。

その後は メインのランチ。
今日のランチは 同じくクイ-ンズイ-ストの
「ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン」で。
籐の真っ白な イスに テ-ブルにはキャンドルが置いてあって
とっても素敵なお店でした。 入り口も素敵でしょ?
いつもは お店の写真は ちょっと恥ずかしくて 
撮る勇気がないんだけど 今日は 入り口だけ 
携帯で 頑張って撮ってきました(笑)

ランチは 野菜中心の とってもヘルシ-なランチ。 
手作りの フォカッチャも とっても美味しかった~
そして お喋りの花も 多いに咲かせてきました 
その後 新高島町まで歩き ボ-ネルンドに寄って
あっという間にお迎えの時間が (涙) 楽しい時間は 
本当にあっという間ですね。
何時間話しても 話し足りない私たち。
また 近いうちに 集まろうねと約束して帰ってきました。
[PR]

by la_douce_vie | 2006-05-17 20:48 | days


<< 好みの変化      娘のいない間に... >>