人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 23日
かごとコサ-ジュ
かごとコサ-ジュ_b0095425_21262160.jpg
こんばんは
昨日は 娘の幼稚園の運動会でした
数日前から とっても張り切っていて 園から帰ると 
練習したてのお遊戯を歌いながら何度も見せてくれた娘。
普段は、恥ずかしがりやな娘ですが お遊戯は大好きで
恥ずかしがることなく 元気いっぱいに踊ってました。
幼稚園に行くと おうちでは見られない娘の意外な姿を
見られたりして 私も毎回 楽しみにしています。

今日は おうちで のんびりday.
久しぶりに 編み物がしたくなったので ちょこっと手作り。
冬は 毛糸で編んだコサ-ジュが 大活躍でした
でも もう さすがにニットはつけられないので
今日は コットンの糸で編み物。少しだけレ-スもつけて
娘と兼用の小さなかごにつけて 出番待ち。
早くお天気よくならないかな..

by la_douce_vie | 2006-05-23 21:44 | handmade


<< 編み物の波      ペイント >>