2006年 05月 24日
編み物の波
b0095425_2253529.jpg
今日は とってもお天気が良かったですね♪
午前中に お買い物に行って 久しぶりに植え替え用のお花を
買ってきました。近くの ドラックストア-のガ-デンコ-ナ-
が縮小されてしまって あまり好きなお花が置いてないので
なかなか植え替え出来なかったけど やっと。
小さな白いお花(名前は 何だったか...)を植えました
最近の我が家の庭には 実がなる植物が次々と
お花を咲かせています。ゆずやレモン、ブル-ベリ-は
もう 小さな実が付いています。
写真は娘の大好きな いちご。いちごのお花も可愛い!

b0095425_22392931.jpg編み物の波がやってきました!
実は私のhandmadeには 「作りたい波」があります
布小物を作るときは 布小物ばっかり
編み物をするときは 編み物ばっかり、何もしないときは
本当に何もしないんです(笑)
最近は handmadeの波が全く来なかったんですが
やっときたのは「編み物の波」だったようで
今日も引き続き 編み物を... 
小さなビンに ちょっとだけお花を飾るのが好きなので 
小さめのコ-スタ-を編んでみました。
この波 いつまで続くでしょうか???
[PR]

by la_douce_vie | 2006-05-24 23:20 | handmade


<< たまには おやつを...      かごとコサ-ジュ >>