2006年 05月 29日
暮らしを楽しむ
b0095425_22251139.jpg
こんばんは!
娘への お見舞いのコメントをありがとうございました~
念のため週末は どこへもお出かけは出来なかったものの
ひどくなる事なく 今日は元気に登園できました。

のんびりな週末に 毎月 楽しみにしているフェリシモの
kraso通信とクチュリエの種が届きました
はじめはクチュリエの種の方だけ頼んでいたんですが
kraso通信の前のネ-ミング「しゅみかじ」でしたっけ?に
ひかれて(笑) 趣味が家事なんて すっごく魅力的!
そうなれたら もっと毎日が楽しくなるかな...なんて単純な思いから頼んだんだけど 読んでみると 
すぐに実行出来そうで おばあちゃんの知恵袋的な
フムフム...な内容。 毎回 楽しみにしています
ちなみに 今回は梅雨の時期のカビ対策などなど...
すでに実行に移したものも ちらほら..(笑)
これを 買わないと 実行できない...なんて事は 買う前に
忘れてしまったりするので こういう おうちにあるもので
すぐ実行出きるものって 嬉しいです
趣味が家事です!なんて 言える日が
来るといいのですが... いつになる事やら(汗)

下の写真は これまた重宝してる 可愛い布。
こういう 可愛い布は 何も手を加えずに 
ただまわりを縫っただけでも 十分かわいい。
この布で キッチンのカフェカ-テン縫いました
[PR]

by la_douce_vie | 2006-05-29 22:49 | days


<< リネンのフレ-ム      たまには おやつを... >>