2006年 05月 31日
リネンのフレ-ム
b0095425_20541424.jpg
こんばんは
ここの所 横浜でも いいお天気続きです
お天気がいいと 普段は頑張るぞ~な気分になる私。
でも ここ数日 朝になると メソメソな娘なんです。
幼稚園は楽しいみたいだけど なんだかメソメソ...
まだ 新しい環境に慣れきれてないんでしょうか。
おおらかな気持ちで受けとめてあげたいと思いながらも
それが なかなか難しいです
そんな事もあって お出かけでもする?なんて気持ちにも
なれず 今日は 午後から 無心になれるhandmadeを。
ミシンを出す!という作業が 簡単なのに 
どうも出来ない私。そんなわけで 今日は工作しました(笑)
ちょうどフェリシモが届いたので カタログの入ってた箱を
台紙にフレ-ム作り。 切って貼っての単純作業に
ちょっと気分も晴ればれ~ 以外と単純です!
フレ-ムと言えば 以前作った 
毛糸であみあみフレ-ムに娘のお絵描きを入れて飾って
あります。 もう さすがに暑いので 取り替えてあげよう。
あ~子供部屋に飾るなら もっとかわいい花柄にすれば
よかったかな... 何も考えずに作ってしまった(汗)


またフラリと行ってしまった本屋さん。
クラフトcafe立ち読みしましょ~と思っていったのに
ぺらぺらめくると お友達発見!また買ってしまった...
お友達の素敵なおうち。しばし堪能させていただきました
私も 頑張らないとな...
[PR]

by la_douce_vie | 2006-05-31 21:22 | handmade


<< 開港記念日      暮らしを楽しむ >>