2006年 06月 02日
開港記念日

こんばんは
今日は開港記念日のため 幼稚園はお休みでした。
今日から3連休。 シクシク娘 いい気分転換になってくれるといいんだけど...
でも こんな時は続けて幼稚園へ行ってくれたほうがいいのかな..なんて複雑な気分。

お休みになると 雨の日以外は お出かけが出きると思ってる娘。
今日も朝から 「どこにお出かけするの??」攻撃を受けたので
横浜まで ぶらりとお出かけしてきました。
お出かけ日和!とまでは いかない 生憎の曇り空。
でも 結構 歩くので 曇り空の中で ちょうどよかったです^^

b0095425_21332965.jpg

シ-バス初体験の娘。 動く歩道も はじめは ドキドキ。
乗ってからも 窓に貼りついて 海からの横浜の景色を 興奮気味に眺めてました
すれ違う シ-バスのお客さんに バイバイすると 手を振ってくれたよ~とご満悦(笑)
そんな娘を 微笑ましく眺めていたのもつかの間!
山下公園へつくなり ソフトクリ-ムを注文 やっぱり食い気です
「何味がいい?」  「抹茶味~!!」の渋好みの娘でありました(汗)

この後は 中華街へ向かい ぶたまん片手に ブラブラ
色々な試食を頂いたりしちゃって 買わずとも お腹は大満足しちゃいました(笑)


b0095425_22104942.jpg





お腹は満足したつもりだった 私達親子でしたが 
横浜駅に戻ると ちゃっかり 明日の分のおやつを確保!
高島屋の地下のCLUB HARIEに寄って
しっとり美味しい バ-ムク-ヘンをお買い上げ~
これ 止められない美味しさです。
[PR]

by la_douce_vie | 2006-06-02 22:28 | days


<< 今更ですが...      リネンのフレ-ム >>