2006年 06月 05日
ドキドキの毎日
b0095425_23325464.jpg
今日も 娘シクシクしながら登園。 なんだか可哀相で
「今日はお迎えに行くからね..」なんて約束してしまった
普通なら お天気もいいし お迎えは苦ではないんだけど
最近 娘のクラスでは「おたふく」が流行ってるそうです(汗)
今日も 朝から娘の一番の仲良しさんのママからメ-ル。
「おたふくになちゃったよ~ 移しちゃったかも...」
小さい時にやってしまった方がいいとは分かってるけど
実は 私...まだ「おたふく」やってません!!!
大人になってからの「おたふく」は辛いと聞いてるだけに
ドキドキの毎日でございます(涙)
移るかも...と思うと なんだか 耳元に違和感があるような
気がして さらにドキドキ。
移ってるとすれば 今から注射しても遅いしな...
もう なるようにしかなりませんね。
そんな時に限って 幼稚園行事があったりして(汗)
親子で登園拒否しちゃいたいです。

完全防備で幼稚園へお迎え。 これ 紫外線対策にしかならないよ~




****  メインサイト link更新しました  ****

以前からのお友達を含め とっても素敵なサイトさんばかりです
ぜひぜひ 遊びに伺ってみてくださいね^^
[PR]

by la_douce_vie | 2006-06-05 23:53 | days


<< ポストカ-ド      今更ですが... >>