人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 07日
ポストカ-ド
ポストカ-ド_b0095425_2145380.jpg
こんばんは~
今日は娘は月に1度の園外保育の日。
いつもより1時間遅い帰宅になります。 いつもなら
お友達とランチに出かけるんだけど 今日は お友達の
1人が 子供がおたふくの為 来月に持ち越しになりました

1人時間が1時間でも長くなると なんだかウキウキ!
今日は 久しぶりにポストカ-ド作り。
以前から お友達と交換しています*
サプライズで届く素敵なポストカ-ド
素敵なお写真に あたたかなメッセ-ジ。
大人になって なかなか手紙を書ことがなくなってしまったので
この ポストカ-ド交換が 楽しみな私です!
(でも ここでupしたらサプライズじゃないですね~(笑))
近いうちに お友達の元へ... 拒否しないでね!

お手紙も嬉しいけど メ-ルもやっぱり嬉しいですね
実は 今日 また1つ年をとりました(苦笑)
もう喜ぶ年でもないけれど 思いがけないお友達から
「おめでとう」のグリ-ティングカ-ドを頂きました
サイトをはじめて お誕生日を公開してたのは
ほんのちょっとだったのに ちゃんと覚えててくれたjunちゃん
こういう 心配りを当たり前のように出来るから サイトの方へも
お友達が たくさん集まるんでしょうね^^
私も 新しい この1年 素敵な女性を目指して 頑張りたいです
junちゃん ありがとう! 


******** メインサイト handmade & link upしました ********
     
    今回 過去に作ったものを ちょっとだけupしました
     お時間のあるときにでも 覗いてみてくださいね

by la_douce_vie | 2006-06-07 22:28 | handmade


<< チャンスを逃す      ドキドキの毎日 >>