2006年 06月 09日
チャンスを逃す
b0095425_21531970.jpg

こんばんは!
先日は たくさんのお祝いのコメントを
どうもありがとうございました~!!!
いくつになっても おめでとう!と言われるのは
本当に嬉しいものです*
新しい1年 素敵な女性目指して 頑張りますので
これからも どうぞ よろしくお願いします!

今日も朝から ザ-ザ-雨模様。
私の住む関東地方でも とうとう梅雨入り。
おうち大好き人間な私。 梅雨に入ると 今まで以上に
おうちで過ごす時間が増えそうです
午前中 家事を済ませ 娘の幼稚園で使う小物に お名前付けなおし。
少しでも 楽しめるように娘の大好きなキャラものにチェンジ!
シクシク娘には こんなことしか出来ないけれど頑張れ!!の気持ちをこめて...
こういう 簡単な作業の時に登場するのが以前作った ピンクッション。
ギンガム部分は 娘の 小さくなったお洋服を使って作りました。

午後からは 月に一度の母の病院にお付き合い。
検査の結果待ちの時間に 今日は行こう!!!と思ったfudokiさん。
結局 今日もチャンスを逃してしまいました(涙)
おうちから 車で20分程度の距離なのに なかなか行けない
素敵なお店です 縁がないのかな...(涙)
 
[PR]

by la_douce_vie | 2006-06-09 22:20 | handmade


<< のんびりday      ポストカ-ド >>