2006年 06月 11日
のんびりday
b0095425_22282493.jpg

こんばんは!
今日は梅雨らしいお天気。 週末に雨が降ると
娘が 退屈で退屈で どうしようもないので
土曜日に DVDを借りてきました。 
偶然にも半額dayで 娘の見たいもの多めにレンタル。
なんだか 得した気分♪ 午後から 娘はDVD鑑賞。
静かに見ていられる訳もなく 歌ったり踊ったり戦ったり...
賑やかな午後を過ごしました。 その横で 私はと言うと
編んでは解き 編んでは解きの編み物で ぜんぜん
前には進まずだった 編み物を ちょっとだけ進めました
編み物って すぐ始められて やりなおしが出来るって所も
スキ* 出来あがりは いつになるでしょうか...

今年は お庭の梅が不作だったので 買ってきた青梅で
梅ジュ-スを漬けました。 戦いを中断して 梅のへた取りの
お手伝いをした娘。夜には 「もう出来た?!」
まだまだ もう少し待ち下さい...(笑) 
そして きゅうりの お漬物も...これ 娘の大好物です

日記とは全然 関係なし!の今日の写真。
今日は写真を撮れなかったので...
ちょっと前に 体調を崩してしまったけど ずいぶん元気になった
我が家の hanaです ご心配頂いた お友達ありがと~*


********* メインサイト link up! しました ********

とっても素敵な毎日を過ごされてるお友達ばかりなので
ぜひ 遊びに伺ってみてくださいね!
[PR]

by la_douce_vie | 2006-06-11 22:56 | days


<< あちゃ~      チャンスを逃す >>