人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 13日
あちゃ~
あちゃ~_b0095425_21214337.jpg娘のお友達が おたふくにかかって ようやく1周間が
たちました。 今回は もらってこなかったようで 
ホッとしています。でも まだクラスでは流行中(汗)

昨日は 雨が降っていなかったので娘を連れてお散歩。
子供って 少しでも高いところを見つけると 登りませんか?
うちの娘も ユラユラ落ちそう!なんて言いながら
いつも登ってるんですけど 昨日 とうとう落ちました(汗)
高さ50センチ程度の 塀の上 
向こう側には つつじが植えてあったので 
娘の目からは平らに見えたのでしょうか??

あちゃ~_b0095425_21324650.jpg
いつもなら私の 手をつないで登るのに昨日に限って 
1人で登りました。って言うか登ろうとしました。 
そして手が滑ったのかな...つつじの植えこみの中へ
頭から!!!水が無いところでも 溺れてしまった娘です
一緒にいた 祖母は大笑い!娘はスリ傷だらけ~
まだ 頭が重たいのかな...ドジな娘。
自分でも 後で可笑しくなったらしく大笑い
大事に至らなくて良かったです*


娘が戦ってる最中に編み編みしてた巾着。
お友達に以前 頂いたお花のモチ-フがつけたくて
作りました(笑) 娘のヘアゴムを入れて...
そして 今年も咲いたワイヤ-プランツのお花
小さくてかわいい!


********** メインサイト handmade upしました ********

        今日の巾着と あと2点だけですが...
              もし良かったら 覗いて見てくださいね^^

by la_douce_vie | 2006-06-13 21:44 | handmade


<< なりました(泣)      のんびりday >>