2006年 06月 15日
なりました(泣)

↓の日記で おたふく大丈夫そうです~なんて書きながら
昨日の夕方に 耳の下が押すと痛いと言い出した娘。
でも熱は無いし 腫れてないし...なんて自分に言い聞かせて
朝を迎えました。でも 願いは無残にも崩れ
娘 おたふくにかかってしまいました(汗) 
b0095425_22312178.jpg

午前中 病院で診察前に看護婦さんに
「あらら おたふくね~」なんて言われ 
私がやってないことを話すと 散々 脅され(涙)
きっと 来週の今ごろ 私は 見る影もないくらいの
顔の変化と痛みに 泣いてるんだろうな...と想像を膨らませ中

比較的に元気な娘。今だ お熱も上がらないし
腫れも 顔が一回り大きくなった??って程度です
このまま ひどくならずに済むといいのですが...

口を大きく開けると痛いらしいので 今日のおやつは
急遽あるもので... ミルクプリン
退屈そうなので 娘と一緒に作りました






petit sweetdrop cafeの あゆみさんからです

b0095425_22465013.jpg


先日 私のポスカを欲しいと言っていただき 送らせて頂いたんですが
ポスカ一枚に こんなに可愛いお返事を頂きました*
blogにお邪魔して 見せて頂いてた かわいい消しゴムはんこ達が我が家に!
細かいところまで すっごく丁寧に彫られてる はんこに脱帽です
手先が器用な あゆみさんが 羨ましい限り...
あゆみさん こんな素敵なお手紙を どうもありがとう*

あゆみさんのblogにて この 可愛いはんこ達が 大きな画面で見られます
販売もされるようなので ぜひぜひ遊びに伺ってみてくださいね*

[PR]

by la_douce_vie | 2006-06-15 23:10 | days


<< その後.....      あちゃ~ >>