2006年 07月 16日
最近の私...
b0095425_142254.jpg
とってもお久しぶりの更新になってしまいました
コメントへのお返事も だいぶ遅くなってしまって
申し訳ありませんでした!!!
先ほど レスをつけさせて頂いたので お時間のあるときにでも
覗いていただけると嬉しいです...

ここ数日 真夏のような暑さに ちょっとバテ気味です
娘も もうすぐ夏休み...今週から半日保育に入りました
月末には お泊り保育もあるので 必要なものを
買出しに出かけたり 半日になったからと 
普段は 園が終わってからは なかなか遊びに行かれない
幼稚園のお友達のおうちへ伺ったりと 毎日 飛びまわってました
まだ 揃わないお泊りグッツもあるので まだ しばらくは...
う~ん お泊り保育が終わるまでは 
バタバタな毎日が続くのかも知れません(涙)

ちょっと気になる小冊子を お取り寄せしてみました
日経BP社の「ecomom」 表紙も とっても可愛いんですが
サイトの方へ伺ってみると 興味のあるお話が掲載されてました
「おうちごはん」なんかも 参考にさせて頂こうと思ってます^^
良かったら  覗いてみてくださいね~
[PR]

by la_douce_vie | 2006-07-16 01:29 | days


<< やっと完成      夕涼み会 >>