2006年 07月 24日
自由が丘へ。。
b0095425_21271473.jpg
今日も 生憎のお天気。
娘 お泊り保育出発の時は ちょうど止んでたので
幼稚園まで自転車で送って行きました。

昨日から またもや蕁麻疹が出てしまい 朝も足には出ていたので
急遽 薬をリュックに詰め込みの出発。
治まっているといいけど..。
今頃 何してるかな??? お友達と お風呂かしら?楽しんでるんだろうな。。。

娘を送ってからは お友達とお出かけしてきました。
鬼のいぬ間に...(笑)
時間に余裕があるので自由が丘に行ってきました~

久しぶりの自由が丘。町並みは ずいぶん変わってました。
お目当ての ハグ,MOMONatural,私の部屋,quatre saisns などなど
たくさんの 素敵雑貨屋さんを思う存分 満喫してきました~

ハグの店頭写真を撮ったはずなのに ありませんでした(汗)
きっと保存しなかったんでしょう
ドジな私。。。


久しぶりに集まったので 話しにもおおいに花が咲き娘が お泊りに行ってしまって寂しいなんて感じない一日。
でも、帰って来て隣に居ないのは やっぱり寂しいな。



**********************************************************

携帯投稿なので ↓のレスまだです
申し訳ありません!!もう少し お待ち頂けると嬉しいです
[PR]

by la_douce_vie | 2006-07-24 21:27 | days


<< 夏休みの予定をたてる...      やっと完成 >>