2006年 07月 31日
キッズリゾ-トへ
b0095425_21352320.jpg

今日は ディズニ-ランドの打ち合わせがてら お友達とキッズリゾ-トへ行ってきました
ダイエ-のワンフロア- 全部が ビニ-ル製の大きな遊具がたくさんあって
サ-キットのようなところや 抗菌性の砂場、ボ-ルのたくさん入ったプ-ル
滑り台 アスレチックのようなものなどなど1日中遊んでいても飽きない場所でした


b0095425_23283342.jpg
入場料を払うだけで 何時間でも 何で遊んでもOK。
軽い食事をする場所もありました
娘は お目当ての ドレスを着て写真を撮れる場所へ 真っ先にGO~(笑)
アニメのキャラクタ-のドレスや ここぞとばかりに ドレスを着るkoyuki...
「結婚式みた~い」なんて お澄まし顔で写真を撮ってきました*

ドレスを思う存分満喫した後は アスレチックや 
大きな滑り台を何度も滑ってロッククライミング?にも初挑戦!
ド-ナツ型の大きな遊具でも ハムスタ-のように 動いてました(笑)

お昼を食べてから行ったものの かなりの運動量だったようで 
「おなか空いた~!」 の子供たちの声が出た頃には すでに4時。
たくさん遊んで たくさん食べた1日でした*
大きな 滑り台で 豆粒のようなkoyuki...(笑) 大きさ伝わるかな?
[PR]

by la_douce_vie | 2006-07-31 22:19 | days


<< 初撮り      久しぶりに.... >>