2006年 08月 02日
初撮り
b0095425_22412178.jpg


先日 公園へ行ったときに ビデオ&カメラの レンズの蓋が開かなくなってしまいました
そんな訳で↓の公園写真は携帯画像(笑)
早速 カメラ屋さんへ持っていくと 取りあえずは お掃除をしてもらって開閉するようになったものの
取りあえずは 治ったけど 次に開かなくなったら やっぱり修理に出した方がいいと言われました
でも 次の日のキッズリゾ-トの日には 今度は 蓋が閉まらない!(涙)
レンズが傷付く前に...と購入したお店に持っていくと 夏休みも挟んでしまうと言うことで
3週間くらいは時間を見て欲しいと言われてしまいました.....
カメラを使う頻度が多い夏休み。 私の場合 毎日のように使うし。 
と言う事で 思いきってデジカメを購入することにしました
な~んて 以前から 欲しかった私。 いい言い訳できちゃいました(笑)

本当は 一眼レフカメラが 欲しかったんだけど どこにでも持って歩きたい私。
今までは ビデオ&カメラを持って歩いていたんだけど やっぱり荷物になるし 
持って歩くには重いから...という言い訳が出来なくなってしまう!そんな事もあって 泣く泣く諦めました
一眼レフを持って 颯爽と歩く女性って かっこいいですよね* また遠い夢になってしまった...
 
でも 小さいながらも 感度はISO3200 絞りも自分で調節出きる
お店の方いわく カメラ好きさんに人気のあるカメラだそう...
さて 私に使いこなせるでしょうか??? まずは試し撮り!

先日 トリミングにいって サッパリしたばかりの hanaの気持ち良さそうなお昼ね写真(笑)

なんだか 色々な機能がついているので TDLまでに 少しでも使いこなせるように
これから 日々 練習です!
そして これからの日々の暮らしのお供に 頑張ってもらわなくちゃ~*


[PR]

by la_douce_vie | 2006-08-02 23:32 | days


<< とうとう...      キッズリゾ-トへ >>