2006年 08月 07日
夏の思い出
b0095425_092673.jpg
koyukiとの 約束を無事
果たしてきました
夏休みのメインイベント。 
koyukiの楽しみにしていた
TDLに行ってきました

朝4時に起きて おにぎりを作り
電車と高速バスに乗ってTDLへ
(バスの中で朝ご飯)

かなりの暑さで 私は 
もうバテバテ...
日焼け止めも時間と共に
取れてしまって
肩にはバッチリ 洋服の跡が(涙)

koyuki 初のTDLを楽しんでました
大好きなプリンセスたちとも 
1人ずつ写真も撮れたし 
なにより なかよしのお友達と
一緒に楽しめたことが 
嬉しかったようです

暑さの苦手な私も このkoyukiの
笑顔を見ると 頑張ってしまう(笑)
プリンセスを見つけると
走る子供たちを頑張って
追いかけて写真を撮る私...
う~む 動いてる写真 難しい(涙)

帰り間際になって 
熱中症対策にと
水分を たくさん採らせていたのが
裏目に出て お腹が
痛くなってしまったkoyuki... 
冷汗をかいて座り込んで
しまいました
用意万端な私(笑)
ちゃ~んと正露丸 持参してました
荷物になるからと 迷ったけど
持っていって良かった~*
すぐに復活して お土産を物色(笑)


ハプニングはあったものの
とっても楽しい1日でした

台風が接近中みたいですね~
これからお出かけの方は
気をつけてくださいね~!!
[PR]

by la_douce_vie | 2006-08-07 21:48 | days


<< 暑い時に あついもの      とうとう... >>