人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 11日
暑い時に あついもの
暑い時に あついもの_b0095425_22214137.jpg


夏休みのメインイベントのTDLも終わり 毎日 のんびり過ごしています
お盆休みに入られた方も多いのかしら?
我が家は 自営業なので お盆休み関係なし(涙)
毎年 この時期は お盆休みの帰省は 大変そうだな...なんて 
テレビで渋滞情報を見ています
さて この1週間。 遊ぶお友達もいないので koyukiと2人
何をして過ごそうかと 考えてる所です
近場で 子供と楽しめる所となると 限られてしまうんですけどね...

帰省なさるみなさん! どうぞ 気をつけて 楽しんできたくださいね~


TDLで koyukiが お腹を壊してから 暑いからと言って 冷たいものばかりじゃ
体に悪いと あたたかい紅茶を 親子で飲んでいます
少しセキをしていたって言う事もあって 紅茶。
もちろん 食事にも気をつけて... koyukiには 暑い!!!と騒がれますが
「暑い時に 熱いものを食べると 元気になるよ!!」なんて なだめて(笑)

これは アフタヌ-ンティで 買った紅茶
もちろん 最初は入れ物が欲しくて買いました(笑)






**********************************************************


昨日 koyukiの 発音のお勉強が 無事に終了しました
4ヶ月間 毎週 通ったお勉強。 もう行かなくていいと思うと 少し寂しいです
koyukiも お世話になった先生とのお別れに 
「お別れなんだね...」 ポツリ寂しそうに言ってました

どんな時でも やっぱりお別れって 寂しいものですね
楽しい夏休みの中の ちょっと寂しい出来事でした



by la_douce_vie | 2006-08-11 22:55 | favorite


<< * 庭仕事      夏の思い出 >>