人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 16日
* ズ-ラシアへ GO!

夏休みも 残り少なくなってきました。
それなのに なんか パッとしないお天気が続いてますね。
夏休み中 もう一回 どこかへ連れていってあげたい...と思っていたんだけど
なかなか それを 実行できず 今日 やっと koyukiが行きたかったズ-ラシアへ。

今日も 今にも雨が降りそうなお天気で 到着したときには 少し雨も降ってきたけど
歩いてるうちに どんどんお天気に! 曇り空くらいが 動物も見えると思ったんだけど
蒸し暑くなったせいか 動物たちも 日陰に避難したり ダラリとしたり(笑)

久しぶりの動物園にkoyuki またまた 大騒ぎ! また どんどん先に行ってしまいました
「 待って~koyuki!!!」
 

* ズ-ラシアへ GO!_b0095425_22231497.jpg


一番 楽しみにしていた 白くまさんと ペンギンさん
気持ち良さそうに 泳いでいるのを 汗いっぱいかいて 興奮気味に見てるkoyuki...
去年 来た時は ただただ 動物を見て喜んでいたのに
今回は 「 ママ~ この動物は 草を食べるんだって!!!」なんて
ひとつひとつ 動物に関する説明を読んでいました 成長したね*

ズ-ラシア名物? オカピは 一番最後。 これも 楽しみにしていたようで
途中 お客さんが たくさんいる場所で koyukiの一言...
「ママ~ アトピ~ まだいないね!」 (笑)
「 アトピ-ではなく オカピですけど.....」 また koyukiの おもしろ語録が増えました

いつも 動物メインで見ていたズ-ラシア
今日は ちょっとコ-スを変えて 自然を満喫してきました
もう とんぼが飛んでいるんですね... もう夏も終りに近付いてるんだな...と実感。
ちょっと寂しい...

* ズ-ラシアへ GO!_b0095425_22451710.jpg


by la_douce_vie | 2006-08-16 22:52 | days


<< * ゆうびんで~す      * 庭仕事 >>