2006年 08月 18日
* ゆうびんで~す
b0095425_2221290.jpg
今日も とっても暑い1日でしたね~*
先日の 日記で とんぼを見つけて もう秋が近いのかと
寂しく思っていたのに まだ夏は健在!

雨が降ったり やんだりの日が続いていたので
今日は 思いっきり洗濯物を干しました

すぐ汚れてしまうkoyukiのサンダルや 私のコンバ-ス
マット類も すべて洗ってスッキリ
ついでに 窓を全開にあけて 念入りにお掃除しました
と 言うのも 昨日 某番組で お掃除好きなあの方が
芸能人のおうちをお掃除してて 
運が良くなるとか 悪くなるとか色々言ってたから(笑)
影響されやすい私です

でも おかげで だいぶキレイになりました~
夏休みに入って koyukiが おうちに居ると 
普段に比べると 汚れも倍増するような感じがするのは
私だけでしょうか??


少し遅れましたが 先日 素敵なポスカが届きました*
Happy! のkazu*さんから♪

いつも とっても可愛いポスカを送っていただいちゃって
頂くたびに うわぁ~素敵*

今回は いつもと ちょっと違ったkazu*さんの
お写真に また感動しました~*
宛名の横に  「ゆうびんで~す」
これまた 可愛いくて パチリ!

kazu*さん またまた素敵ポスカをありがとうございました
早速 飾らせて頂いてま~す^^
新しいカメラで これ!が撮れたら また送らせてくださいね*
[PR]

by la_douce_vie | 2006-08-18 22:49 | favorite


<< * 金魚すくい      * ズ-ラシアへ GO! >>