2006年 08月 19日
* 金魚すくい
b0095425_231764.jpg
今日は 近所の 夏祭りへお友達と一緒に出かけました。
今年は これで終りかな。

行く 何日も前から 金魚すくいをやりたいと言っていたkoyuki。
毎年 すぐに死んでしまうの分かっていても
やっぱり 金魚すくい大好きです*
浴衣も きんぎょ(笑)

「ママ~ どれがいいかな~?」
「上の方に来た小さいのがいいんじゃない?」
「めだかでもいい?」

いつも すっごく時間がかかるkoyuki。
今日はお友達と一緒なので なんだか焦ってしまったようでした
結局は 何もすくえずに終わってしまい
黒い出目金・赤い金魚・めだかを1匹ずつもらって帰ってきました
さっそく おうちで水槽に移して 名前を考えるkoyuki...
「 りりかでしょ~ あと何にしよう?」
名前をつけるときは なぜか「りりか」と付けるkoyuki。
そういえば たまごっちも「りりか」でした(笑)
ちなみに 金魚すくいのお兄さん ウェンツに似たお兄さんでした(笑)

あまりにも 混んでいたので 今日は携帯写真で失礼~*
[PR]

by la_douce_vie | 2006-08-19 23:32 | days


<< * 毎日が記念日      * ゆうびんで~す >>