人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 22日
* animal rubber band
* animal rubber band _b0095425_21334798.jpg夏休みも 残り少なくなってきましたね*
koyukiは 明日から夏期保育が始まります
去年は 夏休み半ばくらいだったのに 今年は 明日から。
31日はお休みだけど もう夏休みは終わりって感じかな
3食ごはんを しっかり食べて 普段よりも
お部屋の中は大変な事にはなるけれど
やっぱり夏休みも終わりか...と思うと なんだか寂しい。
今年の夏休みは 本当に あっと言う間だったな...
もっと連れて行ってあげたい所あったのに。

と言っても 夏期保育中は半日保育。行ったと思ったら 
すぐに帰ってきます。 その方が慌しいかも。
 
写真は アニマルラバ-バンド。 いわゆる輪ゴムです
これ 以前 お友達サイトで見せてもらって
可愛いな~と思っていたもの。 やっと巡り会う事が出来ました
これ形状記憶なので 使っても また元の形に戻るんですよ*

asa*ちゃん やっと見つけたよ~^^

by la_douce_vie | 2006-08-22 21:49 | favorite


<< * プレゼント      * 毎日が記念日 >>