2006年 09月 06日
* 通常営業
b0095425_21554559.jpg今週から koyukiも給食が始まり 私も通常営業になりました(笑)
夏休み前に あんなに自分の時間がなくなってしまう...なんて思っていたのに
今年の夏休みは 去年の夏休みよりも ぐぐっと充実した毎日だったので
夏休みが終わってしまうのが すっごく寂しかった私。 
そして いまだにエンジンがかからない(汗) 
もちろん 毎日の家事や 仕事関係の雑用作業はこなしているんだけど
いわゆる自分時間は満喫できてないかな... そろそろエンジンかけないと!
誰か刺激をくださいませ~!

刺激を求めて 本屋さんへ・・・ もちろん 「come home!」 買いました
少し前に はじめて買った 「Lingkaran」  (最近 本買いすぎです(汗))
きこさんの赤ちゃん 可愛いですね*
とっても 穏やかで シンプルな子育て。 赤ちゃんとの生活は とっても忙しいのに
ゆっくり時間が流れてるような そんな風に感じました 

koyukiが 小さい時には 私は こんなに余裕なんてなくて 楽しむと言うよりも
ただただ 毎日を こなすのに精一杯。 
勿体無いことしたな~なんて 読みながら また反省。
もうすぐ6歳になる 今も 余裕なんて もちろんなし!
でも 少しだけ 方向転換できそうかな... なんて思ってマス。
夏休みが 終わってしまって寂しいのは このせいもあるのかな??
これから もっと楽しむぞ~! もちろん自分の時間も充実させながら。

ぐんぐん大きく成長している べビ-ティア-ズ。
我が家にやってきてから 2回目のお引越し。 
今回は 大きめのカゴへ... リビングで育ててるので この大きさが限界
これ以上大きくなったら どうしましょ(汗)
[PR]

by la_douce_vie | 2006-09-06 23:14 | days


<< * スケジュ-ル帳      * 小さい秋みつけた >>