2006年 09月 15日
* スケジュ-ル帳
b0095425_230323.jpgここの所おさまっていた 私の物欲。 最近またフツフツと沸いてきています。
最近 続々と発売されている素敵な本を見ては あ~したい こ~したい!
でも あまりモノを増やさないでシンプルに暮らしたい...
気持ちユラユラ 矛盾だらけ。
こんな事だから まとまりがなくなってしまうのでしょうか
頭の中で 色々なスキの理想像を思い浮かべてみるも
こういう感じもスキだし いやいや こういう感じも捨てがたい...
私らしいカタチを模索中。

もう そんな時期なのね。 雑貨屋さんには 来年のスケジュ-ル帳が
たくさん並んでいました 一番はじめに目に飛び込んできた
ブラックのドット柄のスケジュ-ル帳をお買い上げ。
最近 ブラックが気になる色。 ワンピも買ってしまった ァハハ
これ なりたい自分になれるスケジュ-ル帳だそう。
お気に入りのSHOP 欲しいものリスト 近い未来の目標などなど
これで ちょっとは 自分の思うスキを再確認出きるかな
でもね... 体重の変化をグラフにする欄。 これは ちょっと(汗)
もちろん空欄予定 (笑)
[PR]

by la_douce_vie | 2006-09-15 23:28 | days


<< * 宝探し      * 通常営業 >>