2006年 09月 16日
* 宝探し
今日は 宝探しをしに 月に一度のお楽しみの骨董市へ行ってきました
月に一度あるけど 幼稚園の行事に ぶつかる事が多く 最近なかなか行けなくて...
今日は やっと行く事が出来ました。
私は 午前中に行ったんだけど お天気も良かったし すでに たくさんの人が!
人ごみの中 やっと撮れた写真。 携帯写真で どうもすいません...

b0095425_21111126.jpg





































以前 私が行った時は 和骨董や着物などが多かったんだけど 最近は こんな感じのお店が
多くなってきたような気がします。 
ちょっと錆び付いてしまってる アラジンスト-ブ(左下)
付くのかな?? デスクランプ(下の真ん中)
スツ-ルの後ろに写ってるのは 色々なサイトさんでもお見かけする下駄箱(上の真ん中)
2段の ガラスの瓶は 蓋がブリキで よく雑誌で見かけますよね~(上の左) ちなみに7800円だそうです
お品物のお値段は ピンからキリまで。
キレイにお手入れされた アンティ-クのお店は やっぱりお値段も お高いけど 
ネットSHOPなどで 売られてる 憧れのあれやこれ!が たくさん売っていました
でもね... 最近 ちょっと物欲が沸いてる最中なので そんな高価なものは 買えない(涙)
だから 今日は 安くて ちょっと可愛いものを お買い上げ。

b0095425_21295815.jpg

新しいものから 古いものまで 目に止まった 可愛いものたち。
みんな 100円や 300円のものたちばかり(笑)
どっさり入ってる 箱の中から 色とか形とか じっくり見て買ってきました*
まさに 宝探し (笑) 
本当は お目当てがあったんだけど 残念ながら モノはあっても 色味が...とか
ちょっと 思っていたものとは 違うな... と言う感じで 今回は 諦めました 残念

そして もう一つ 密かに楽しみにいていたのは 
この 骨董市のことで お友達になれた ネットのお友達。
今日は また 偶然にも会えないかな...と思っていたんだけど
これまた 願い叶わずでした(涙)

残念×2だったけど もしかして次回!って 楽しみもあるしね
来月 行けるかな... 幼稚園行事と重なりませんように...
[PR]

by la_douce_vie | 2006-09-16 22:06 | days


<< * 雲の隙間から...      * スケジュ-ル帳 >>