2006年 09月 22日
* 小さいかご
b0095425_0113960.jpg
風が心地よい日が続いています
陽射しが強くても 風が心地いい過ごしやすい季節。
最近は 庭で過ごす時間が 長くなりました
夏の間に サボってた庭仕事。 少しずつ始めてます
そろそろ 植え替えしないとな...
ホ-ムセンタ-の広告とにらめっこしながら 何を植えようか考えるのも
楽しい時間。 今年は 球根 買ってみようかな~

先日 ブラリと立ち寄った お店で 小さなカゴをお買い上げ。
大きさが分かるように ボビンを前に置いてみる(笑)
小さいものを見つけると ついつい手がのびてしまう私。

ド-ルハウス用にと買ったんだけど
koyukiが 幼稚園に行ってる間は リビングの棚に飾ってあります
[PR]

by la_douce_vie | 2006-09-22 11:12 | favorite


<< * お楽しみパン      * 雲の隙間から... >>