人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 27日
* お楽しみパン
* お楽しみパン_b0095425_14192739.jpg久しぶりにパンにチャレンジ!
まだ思うように焼けないので基本のパン

画像では分からないけど
以前のパンより ふっくら焼けました
今日はkoyukiがお弁当だったので
中身は プレ-ンなものと
お弁当の残りの小さいウィンナ-。
そして なんとミ-トボ-ルまで(笑)
何が出るかは お楽しみ*
koyuki喜んでくれるかな~

私の お昼ご飯は 右下の
ウィンナ-入りの お惣菜パン
ちょっと不恰好だけど.....
お腹空きながら作ったので 
美味しかったデス(笑)

たまにしか作らないけど 
パン作り 楽しくなってきました*
やっぱり 美味しいパンが焼けると
嬉しいね~ 
この嬉しさを忘れないうちに
今度は違うパンにも
挑戦してみようかな。

by la_douce_vie | 2006-09-27 14:38 | handmade


<< * 秋の夜長に...      * 小さいかご >>