2006年 10月 05日
* 雨の日は...
b0095425_217828.jpgkoyukiの運動会も 途中から雨が降ったものの無事に終わりました
晴れ舞台の プログラム紹介もおきな声で言うことが出来たし
メインのクラスリレ-も 見事 優勝! 
クラスリレ-は やっぱり 見ごたえありますね 
幼稚園最後の 運動会。 とっても いい思い出になりました

大きなイベントも終り お天気も悪い事もあって いつもより増して
のんびり過ごしています。 おうちに居ると何か作りたくなる。
今日は シフォンケ-キに挑戦! あ~ やっぱり おやつに走ってしまった(笑)
うちには ほとんど道具が揃ってないので 家にある 一応 丸くて 真ん中に
筒状の穴があいてる型なんだけど 底の部分が パカって外れるものではなく
しかも ナミナミ~な模様が入ってる型。 慎重に型から外そうと思ったけど
やっぱり 底の部分が パカッと外れないとダメね...キレイに型から外れず 
失敗に終わりました(涙)ちゃんと しぼむ事なく焼きあがったのにな~ 残念。
今度は ちゃんとした型を買って リベンジしてみよ~
そんな訳で 写真に撮るなんて とんでもないシフォンケ-キだったので
今日の写真は koyukiの newスリッパ。 母が買ってきてくれました
koyuki スリッパ大好きなので大喜び! 
でも これ 某安売りのお店で 380円(笑) 
[PR]

by la_douce_vie | 2006-10-05 21:41 | days


<< * 中秋の名月      * 秋の夜長に... >>