2006年 11月 01日
* ロ-ルケ-キ
b0095425_22241512.jpgお久しぶりです... 気がつけば1ヶ月近くストップしてしまいました
私が ものもらいになり 眼科通い&歯医者
koyukiは 夏の疲れが出たのか風邪を引いてしまい 病院通いばっかり(涙)
koyukiも やっと昨日から復活したので ボチボチ再開です。
私の病院通いは まだまだ続きそうだけど...

今日は 幼稚園は願書提出&面接でお休み。
もう そんな季節なんですね~ 
koyukiの願書提出の前日は かなりドキドキしていて眠れなかったことを
思い出しました あれから もう2年。 早過ぎる!
今年は もう入学準備です 健康診断も 今月に控えてマス。
子供の成長は早いな...嬉しいような寂しいような。

幼稚園お休みなので お友達のおうちでケ-キ教室。
最近 病院続きで 退屈な日々を過ごしていたので ケ-キを教えてもらいながら
お喋りも ものすごい勢いでしてきました な~んて このお喋りは いつものこと(笑)
あっという間に フワッフワのケ-キも焼きあがり 美味しくて楽しい1日。
1人でも上手に焼けるようになるかな...練習あるのみ!
[PR]

by la_douce_vie | 2006-11-01 21:16 | handmade


<< * 少しずつ始めます      * 中秋の名月 >>