2006年 11月 10日
* DEAN & DELUCA
b0095425_22183489.jpg今日もポカポカ暖かい1日でした。
11月とは思えないような暖かさ! 半袖姿の方までいらしゃって
ちょっとビックリしました。 
でも 少し動くと 半袖でも 大丈夫そう。

お買い物ついでに 今日はコンビニへ寄ってきました。
仕事をしてるときは 毎日のように通っていたコンビニだけど
最近は 本当に行く機会も減ってしまった気がします
久しぶりに寄った コンビニに新しい商品がたくさん並んでてワクワク。
ちょっと子供みたい(笑)
でも 今日のお目当ては これ。
「DEAN & DELUCA」のアイスクリ-ム。
ちょっと前に コンビニでも売ってる事を知ったので 
ず~っと これは買うしかない!って思っていたんです。
そして 今日やっとget。 koyukiに内緒で...と思っていたんだけど
なんとkoyukiったら 幼稚園から帰ってくるなり「ママ~アイス食べたい!」だって。
「コンビニに買いに行こう!」とまで言うので 仕方なくアイスを買ってあることを告白...
結局 2人仲良く食べるハメに(涙) 私がコンビニでアイス買っていたのを知ってたの?
以心伝心? イヤ 今日は暖かかったからね~親子で思うことは同じだったのでした(笑)

パッケ-ジも さすがにシンプルで可愛いな~
マロンとストロベリ-がありました。 私はマロン味。美味しかった~


***********************************************************

コメント&メ-ルのお返事が遅れていて 申し訳ありません...
少しずつですが かならずお返事しますので もう少しお待ち頂けると嬉しいです。

[PR]

by la_douce_vie | 2006-11-10 22:41 | favorite


<< * いちじくのケ-キ      * 少しずつ始めます >>