2006年 11月 13日
* Thank you!
b0095425_23395364.jpg昨日は 木枯らし1号が吹いたと思ったら 今日は一転 暖かい1日。
koyukiが 幼稚園の間に フラフラ~っとお買い物に行ってきました
暖かかったり 急に寒かったりで この季節 お洋服にも困りますよね...
薄手の羽織りものが欲しいな...と思ったんだけど もう この時期は
モコモコなダウンがいっぱいで 結局 お目当ては見つからず(涙)
私 探し出すのが遅いんだよね~
仕方ないので これ!が見つかるまで 重ね着でしのぐか~(汗)

去年 何を着ていたんだろう??  これ毎年 思ってマス(笑)


ここを 長期間お休みしていた頃に届いたポスカ。
junちゃんから... いつもながら とっても素敵です
ほっこり 温かな手書きのメッセ-ジ。 
病院通いで も~!!!な時だったので とっても嬉しかったです*
junちゃん いつも ありがとう♪
私も のんびりだけど また送らせてもらうからね~*
[PR]

by la_douce_vie | 2006-11-13 23:39 | favorite


<< * おめでとう      * いちじくのケ-キ >>