2006年 11月 22日
* 未知の世界
b0095425_21475743.jpg私のお友達には お菓子が上手なお友達、インテリアが素敵なお友達
ビ-ズの上手なお友達... みんな 色々な特技を持っています。
その 色々な得意分野を 私は 少しずつ教えてもらってるんです
うふふ 素敵なお友達が出来て 私って幸せ~*

今日は ビ-ズの得意なお友達のおうちで 未知の世界、ビ-ズを。
小学生の頃 本当に簡単な 指輪などは作ったものの 
ちゃんと教えてもらうのは これが初めて。 ドキドキワクワク。
超初心者なので キットを購入して 「これでいいの??」なんて言いながら楽しい時間。 
でも 私... お喋りばっかり夢中で 時間内に完成できず(笑)
初心者用の50分で完成のキットだったのに.....
koyuki その出来あがりを楽しみに幼稚園へ行ったのに 帰ってきた時には
半分しか出来てませんでした(汗) これ 私1人で完成出来るのか かな~り 不安ですが 
明日はお休みだし koyukiと2人ビ-ズを楽しもうかなと思ってマス。
そして koyuki用の 小さな指輪も作る予定。 これ 出来あがるか もっと不安かも...

お友達のビ-ズ作品 たくさん見せてもらったけど どれも とっても素敵でした~
あっ 写真を撮らせてもらえば良かった(汗)

今のビ-ズって 昔と違って 大人っぽくて かわいい*
私も 上手に出来るようになったら アンティ-クっぽい アクセサリ-なんか
作れるようになれればな...なんて 密かに思ってマス。  いつになる事やら...

日記とは 全く関係ないけど 今日の写真。 今年も買いました* 大好きなブプレウルム。
色々なところに ちょこちょこ飾ってマス。 
[PR]

by la_douce_vie | 2006-11-22 22:19 | days


<< * クリスマスの準備      * 体操参観 >>