2006年 11月 27日
* 1年越しの...
b0095425_2113746.jpgもうすぐ11月も終わり... あっという間に12月ですね
12月は 幼稚園に行く機会も多くて さらに あっという間に過ぎそうな予感...

明日は 就学前検診で 幼稚園の後に小学校へ。
「明日は 小学校に行くんだよ」と話したら 
「え~!! まだランドセル買ってない!!! どうしよう...」 なんて言ってました。(笑)
お友達同士の話しでは もう 小学校の話しで盛りあがってるみたい。
「○○ちゃんは もうランドセル買ってもらったんだって~!!!」なんて。 早い...
我が家にも すでに 学習机やランドセルなどなど ダイレクトメ-ルが結構 届いてマス。
少しずつ準備をはじめる時期なんですね... 
まだ早い!と のんびりしてるのは 私だけなんでしょうか???
その前に クリスマスや お正月! 楽しいイベントが盛りだくさんなのに...
もう少し 1つ1つのイベントを のんびり楽しみながら過ごしていきたいな...なんて
思ってる のん気な母です。


去年から ずっと気になっていた ツリ-の足部分。 色々と隠してきましたが
去年だったかな? 足を隠すカバ-などもお店で売ってるのを見かけました
うちも 布か編み物で作ってみよう!と思って 早1年(笑)
ここ2.3日 koyukiが寝てから 少しずつ編み物をして やっと完成。
簡単な作りだけど ムムムな足をやっと隠すことが出来ました 
白い毛糸で編んだから 雪が積もってるみたい?(笑)
去年の ワイヤ-オ-ナメント。 今年も活躍してマス。
[PR]

by la_douce_vie | 2006-11-27 21:46 | handmade


<< * お手伝い      * クリスマスの準備 >>