2006年 12月 14日
* 新しいのは嬉しいけど・・・
b0095425_22495698.jpgちょっぴりご無沙汰してしまいました。  気がつけば12月も半ば (汗)

一足早いプレゼントが届きました~*
我が家にも やっとノートPCがやってきたのです。 昨日は いろいろな設定をして やっとネットに接続。
そして自分のサイトを見てみるとビックリ!! 今まで見ていた自分のサイトと ちょっと違う・・
文字の色も え~!!って思うほど。PCによって 見え方が ぜんぜん違うんですね
なんだか 違うサイトにお邪魔した気分。 今まで お友達は こういうのを見てたのね。
これから また少しずつ時間を見つけて 直していかないと!
でも 新しいPCは良いけど 以前のPCが かな~り古いので データーの移行が出来ない(涙)
気に入ったfontも お気に入りのサイトも 写真も・・・ぜ~んぶ使えなくなってしまったのです。
また はじめから収集しなおしだ~! 
これから年賀状を作るのに どうしよ・・・(汗) 今年は ごく普通の年賀状になる予感・・・
って まだ作ってない私。また今年もギリギリになってしまいそう。
毎年 来年こそは 時間かけて ちゃんと作ろう!!って誓うのにな・・・
結局 今年も その誓いは あっけなく破られるのでした

我が家は ゴージャスなクリスマスツリーが飾られてるけど お気に入りスペースには
お気に入りのリースを飾りました*

b0095425_2316947.jpg



そして チラリ。これからの 私の相棒。
今までの キーボードは 真っ黒だったから 今度は 念願のホワイト。
お世話にまります*
[PR]

by la_douce_vie | 2006-12-14 23:32 | days


<< * ホッと一息      * お誕生日会 >>