人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 21日
* いよいよ冬休み
* いよいよ冬休み_b0095425_23152236.jpg早いもので 明日は幼稚園の終了式。そして 明後日からは また賑やかな毎日。
夏休み前は 「あ~お休みか・・・」なんて思ったんだけど 冬休み前は クリスマスを控えてるからか 
なんだか 私も楽しみ! 私はお休みできないけど・・・(涙)
お掃除もめどがたってきたし 年賀状も とりあえずは形になってきたせいもあるのかも知れません。
あとはkoyukiを巻き込んで のんびりやろう。

そうそう 年賀状といえば、例年通りの枚数を用意していた私・・・
だけど ここ数日で koyukiが幼稚園のお友達から
「年賀状を出したいから住所を教えてね」というお手紙を何通かもらってきました。
そっか・・・子供の分も必要なんだ。 今さらながら気がついた私(汗)
年中さんからのお友達の分は用意していたものの それは お母さんとも
仲良しのお友達ばかり。 今回 新しく出すのは お顔を知ってるくらいの方。
私の作った koyukiの写真入りの年賀状を送るのは なんだか ちょっと恥ずかしいな・・・
こんな事を思うのは 私だけなんでしょうか??? 

お友達から 私にもクリスマスプレゼント!大好きな「LUPICIA」の紅茶。  
この入れ物が可愛くて いつも缶入りを買ってるんだけど その 可愛い缶のミニチュアが付いてました*
中に何か入ってるんだけど 可愛くて開けられないのです(笑)

by la_douce_vie | 2006-12-21 23:45 | days


<< * Merry Christmas      * ホッと一息 >>