2006年 12月 24日
* Merry Christmas
b0095425_20475061.jpgMerry Christmas!
こんばんは* 今日はクリスマス イブですね 
きっと 今頃は みなさんも素敵なクリスマスを過ごしてることでしょうね

我が家は Merry Christmas & Happy Birthday なんです。
koyuki 今日で6歳のお誕生日を迎えました。
12月に入ってから 今日という日を心待ちにしていたkoyuki。
先日も お友達にお祝いしていただきました 本当はクリスマスパーティーなのに
お祝いしてもらって 素敵なプレゼントまで頂きました
仲良しさんと1日中遊び、ケーキも作って とっても楽しいお誕生日でした
いや、クリスマスパーティー(笑) どうもありがとう!

今日は 朝起きてから ず~っと お料理を作ってるときも 
ケーキを買いに行くときも 終始 ご機嫌な1日。
「お誕生日~お誕生日~今日は koyukiのお誕生日~♪」何度 歌ったことか。
「みんなが koyukiのお祝いしてくれてるみたいだね!」なんて言ってみたり(笑)

いっぱい喋って いっぱい食べて いっぱい笑った1日。
プレゼントも たくさん頂きました。 
「サンタさん プレゼント ちゃんと届けてくれるかな・・・ 
もうプレゼントあるから 間違えて持って帰っちゃうかも・・・」 
こんな事言ってました。
ちょっと不安な顔をしながらも お布団に入り 今は グッスリ。
夢の中で サンタさんに会えたかな?
私には まだ1つ大仕事が残ってます。 これ毎年 ドキドキ。 



 
[PR]

by la_douce_vie | 2006-12-24 21:17 | days


<< * 昔懐かし      * いよいよ冬休み >>