2006年 12月 28日
* 昔懐かし
b0095425_2123486.jpg昨日は この時期では考えられないほどの暖かい1日で 大掃除のラストスパート!
そして 買い出しもボチボチ。。。 
この間まで クリスマスムード満点だったお店も すでに お正月。早い・・・

大掃除の合間に 最近は koyukiとネットの無料動画を視聴してマス。
PCが ノートに変わって リビングでもPCが出来るようになり 今までのPCより
画面も大きいし キレイだし♪ なんと言っても無料は嬉しい限り(笑)

結構 いろいろな映画やアニメ、ドラマ・・・と楽しめるんですね。 
昔懐かしい アニメを親子で楽しめるなんて!
私が 子供のころに見ていた スプーンおばさん みつばちマーヤ ペリーヌ
フランダースの犬 などなど。 スキだったアニメを見つけると つい見てしまう。
今日は ムーミンを見ました。 今のアニメは ちょっと大人っぽいな・・・と思ってしまうけど
昔のアニメなら なんか夢があったり 子供らしい感じがして 安心して見せられるかな。

koyuki ムーミンがお気に入りの様子(笑) 私も大好き♪
104話も視聴可能なので 時間があくと 「ママ~ムーミン見たい!」コールにお答えして
少しずつ親子で( たまにはkoyukiだけでもあるけど )楽しんでいます。

明日からは ググッと 寒くなるみたいですね 雪が降るところも多いとか。
帰省される方も 多いと思います 気をつけてお出かけくださいね*
そして 疲れが出やすい時期なので 風邪など引かないように お互いに 気をつけましょうね~*
[PR]

by la_douce_vie | 2006-12-28 21:39 | days


<< * ありがとうございました      * Merry Christmas >>