2006年 12月 31日
* ありがとうございました
b0095425_14493515.jpg



今年も もう 残りわずかになりました。

今年は おかげさまで 私にとって とっても充実した1年でした。
幼稚園で ご縁があって 仲良くして頂いてるお友達と 楽しい時間を過ごせたこと
そして ここで 仲良くしていただいた みなさんと 色々なお話をしたり
サイトへ遊びに伺っては たくさんの素敵な刺激を頂き ありがとうございました

後半は なかなか お友達サイトへも 伺うことも出来ずに
ググッと お話をする機会も減ってしまいましたが 
それでも 遊びにきていただいたり あたたかなメールやポスカを頂き 
何度 みなさんに 「ありがとう!」を言っても足りないくらい。
感謝の気持ちで いっぱいです* 本当に ありがとう!

さて 明日からは また新しい一年の始まりです。
みなさんにとって 素敵な1年になりますように・・・
そして 来年も また どうぞ よろしくお願いします*


                                    azu*
[PR]

by la_douce_vie | 2006-12-31 15:24 | days


<< * 今年も よろしくお願いします      * 昔懐かし >>