2007年 01月 08日
* 今年も よろしくお願いします
b0095425_2236879.jpgHappy New Year!

みなさん お元気ですか~? 
お正月は いかがでしたか? 我が家のお正月は いつも のんびり。
でも 今年は 元旦に 父方の祖母のおうちへ 2日は 近所の神社へお参りへ
3日は 横浜へ出て すこ~しお買い物して 母方の祖父のおうちへ・・・・
そうそう 子供服のsaleにも チラリと行ってみました。
どこに行っても すごい人~。 人ごみが苦手な私には ちょっと厳しかったです(汗)
そして 一昨日は 新年早々 ちょこっとだけ模様替えなんかもしてみたりして(笑)
今年は ちょっとフットワーク軽め?

去年まで 私は 3年間大殺界・・・さすがにブル~な気分も どこかにあったんだけど
やっと終わったので 気分も晴れ晴れ~ 今年は どんな1年になるのかな~?
年の初めは いつも 占いが気になります(笑) 

明日からは もう幼稚園も 始まって 明後日からは もう通常保育。
普段の生活が 戻ってきます。
今年1年 笑顔の絶えない1年になりますように・・・
そして みなさんと 色々なお話が出来るのを楽しみにしています*


素敵な年賀状を送ってくださった お友達、 ありがとう!
今年は サイト用のを 作っていなかったんだけど やっと作りました(遅っ) 
そして 昨日 ポストへ・・・ だいぶ遅くなってしまって 申し訳ありません(汗)
今回は 本当に簡単なものですが どうぞ受け取ってやってくださいね・・・

それでは 今年も どうぞ よろしくお願いしま~す*
[PR]

by la_douce_vie | 2007-01-08 23:12 | days


<< * 初・塗り      * ありがとうございました >>