2007年 01月 10日
* 初・塗り
b0095425_20163443.jpg今日から 幼稚園は1日保育。 
水曜日なので お弁当スタートは あはは(汗)だったけど
ようやく普段の生活に戻りました。
ちなみに明日は koyukiは 幼稚園で 月に2度のプールの日。
プールの日が近付くと かなりブルーになります。 私は明日の朝がブルー・・・
機嫌良く・・・とまでいかなくても せめて 泣かずに登園 お願いします。

今日は ポカポカお天気が良かったですね~ 
幼稚園が 始まったので 冬休み中に リビングに置いてあった 
koyukiの玩具を 一斉撤去(笑) やっと 片付いた~
家事も1段落して まだまだ時間がある幸せと言ったら!(笑)
そして やってしまいました 今年の 初・塗りを~。 うふふ また思いつきの行動。

ず~と 気にはなってたテレビ台。 たぶんテレビに付いてきた 真っ黒なテレビ台を
「やっちゃおっ」な 気持ちで塗ってしまいました。
でもね・・・ ちょっと塗って もう後悔(汗) だって 表面がツルツルで 何度 塗り重ねても うっすら黒い(涙)
でも もう引き返せないところから 塗ってしまったので やるっきゃない!
必死に 頑張って お迎え時間ギリギリにやっと 白くなりました。 
あ~ 白くなってくれて 本当に良かった~(冷汗)


*** オシラセ ***
    
   メインサイト bbsを設置しました。 blogのメモ欄からも飛べるので 
   もし よろしければ お喋りしましょう~^^
[PR]

by la_douce_vie | 2007-01-10 20:38 | handmade


<< * 半額~      * 今年も よろしくお願いします >>