2007年 01月 12日
* 半額~
b0095425_2147291.jpg
お正月に 祖父のおうちへお邪魔したときに チラリと横浜に寄りました。
大好きな「LUPICIA」があったので 寄ってみたら 年末に悩んだ「ジングル ベル」と「ホワイト クリスマス」が 半額になってました♪
クリスマスのときは 去年からヨーグルトの いい香りの「ジングルベル」を待ち望んでいたんだけど
「ホワイト クリスマス」も いい香り・・・お店で ずいぶん悩んだんです(笑)
そして 結局は 待ち望んでいたんだから・・・と言う理由で「ジングルベル」にしたんだけど
両方 買ってくれば良かったかな・・・なんて ケチった自分を後悔。

「ホワイト クリスマス」が半額なんて~* ちょっと季節はずれなネーミングですが
おいしいし いい香りなので 最後の1つを 頂いてきました
そして お友達のおうちにあって 可愛いな・・・って思った「ジングル ベルのはちみつ」も
同じく半額だったので お買い上げ~^^ (mikaさん 買っちゃった♪)
半額のものしか 買わなかったにもかかわらず お年賀で「福茶」というウーロン茶まで
頂いてしまって なんてLucky~。 

右の写真は 私の弟が 年末年始に台湾へ旅行へ行ったそうで・・・ウラヤマシイ。
お土産に ウーロン茶の茶葉を買ってきてくれました。
さすが台湾で 缶には 怪しい女の人の顔が書いてあって 封は御札のようなものが(汗)
でも 甘味のある 美味しいウーロン茶でしたよ(笑)
しばらくは お茶の時間が充実しそうで なんだか嬉しい~*


**** サイトのTOP 久しぶりに変更してみました* ***
        新年のご挨拶に使った画像ですが・・・
              handmade ちょっとだけupしました^^
[PR]

by la_douce_vie | 2007-01-12 22:19 | days


<< * あんぱん      * 初・塗り >>