2007年 02月 16日
* お久しぶりです^^
b0095425_2313261.jpg
お久しぶりです みなさん お元気ですか~??

すっかりご無沙汰しておりました~ あはは(汗)
今年こそは マメに更新!っと思っていたのもつかの間・・・
やっぱり 卒園&入学準備にバタバタな毎日でございます(汗)

ランドセルを購入したり 入学式用のkoyukiのお洋服や 靴を探し、
卒園遠足に 雪遊びに行くので 雪にも対応できる洋服や靴を探したり
出費もかさみまくりの日々。

明日は 幼稚園の作品展 日曜日は来年 入る予定の子ども会の歓送迎会、
月曜日には いよいよ入学説明会です(汗)
あ~ のんびりした日々を過ごせるようになるのは いったい いつのことやら・・・

そんな バタバタな日々の中 お友達と一緒に ディズニーランドへ行ってきました^^
しかも平日に(笑) プライベート卒園遠足って事にしておきましょう~
平日だけに バスも空いていて ディズニーランドも かなり空いてました♪
好きな 乗り物に2回も乗れちゃうし^^ 平日に行くって やっぱり いいですね~

今はプリンセスをやってるので koyukiも大喜び!
パレードでは 小さいお子さんたちが プリンセスになりきって とっても可愛かった~
koyukiも ドレス持ってくれば良かった・・・なんて言ってはいたけど
何しろ 電車と高速バスで行ったので ドレスは勘弁して下さい あはは・・・

でも ドレスなんて 普段 着れないもんね 持てってあげれば良かったかな・・・

 
[PR]

by la_douce_vie | 2007-02-16 23:43 | days


<< * ほっと一息      * おじいちゃんのパウンドケーキ >>