2007年 03月 01日
* hanaの日常
b0095425_22384165.jpg



我が家のhana。 
去年は 体調を崩し 出血が止まらなくて もう元気にはなれないと
ドドーっと落ち込んだけど 今では こんなに元気!

体には あまり良くないと言われたジャーキー。

一気に与えなくなるとストレスになるので 
少しずつ量を減らして 今では 1日に2本程度。

ジャーキーを食べるときは いつも こんな風。

匂い嗅いで・・・ にらめっこして・・・爪で ガリガリ。
飛んでいったジャーキーを 追いかけて
また にらめっこ(笑) 口でくわえて 吹っ飛ばしては
追いかけて・・・ たまには 大あくびしたりして。
ちょっとお行儀悪いけど ま~いいか。

一通り 遊び終わったら やっとモグモグ。
食べられるって事は 元気な印。

ポカポカ暖かい日には やりたい事も いっぱいだけど
たまには hanaと のんびり・・・
こんな時間も 私には 大切な時間です*
[PR]

by la_douce_vie | 2007-03-01 23:06 | days


<< +      * 春ちかし! >>