2007年 03月 04日
+
b0095425_2302278.jpg昨日は 我が家でも ささやかながら お雛さまのお祝いをしました
かわいいピンクの桃の花と 鮮やかな黄色の菜の花
私からkoyukiへと受け継がれた 3段のお雛さまを飾って・・・

お昼ごろから ちらし寿司の下ごしらえをして いちごのケーキを作って・・・
デコレーションは これまたkoyuki担当です
あとは みんな帰ってくるまで 少し休憩~と思っていたら
koyukiの手が熱い! 昨日から 蕁麻疹が また出ていたので
もしや・・・と思ったけど 37.8度のお熱が(涙)
幼稚園でもインフルエンザが流行ってるので 即 病院へ行きました。
インフルエンザの検査をすると思いきや これだけ元気なら大丈夫です・・と先生。
koyukiったら 診察室で先生とお話してると 丸い椅子に座って
クルクル 回っていたのです あはは・・・
結局 インフルエンザの検査をすることなく お薬だけもらって帰ってきました。
そして 帰ってきてからは 予定通り お雛さまのお祝いを・・・
結構 お熱があるのに 食欲はモリモリ!
そして 今日は 蕁麻疹は まだ少しあるものの お熱は下がり元気に過ごすことが出来ました
しかし 明日は お友達とお出かけ予定・・・ koyukiは 楽しみにしてるんだけど どうしよう・・(悩)
[PR]

by la_douce_vie | 2007-03-04 23:16 | days


<< +      * hanaの日常 >>