2007年 03月 06日
+
b0095425_23165841.jpg
昨日のお友達とのお出かけ・・・結局 koyukiの 蕁麻疹がよくならずキャンセル。
koyukiが 楽しみにしていたので 直前まで悩みに悩んで でも やっぱり
お友達に 風邪を移しても悪いし koyuki自身 悪化してもかわいそうだし・・・
お友達は 色々と気を使ってくれたんだけど 直前のキャンセル 本当に ごめんなさい・・・
ここ 半月ほど koyukiの蕁麻疹が よくなったり また出たり・・・
出るときは 顔まで出て 本当に可哀相な姿になってしまいます。

キャンセルが2回目。 あぁ・・・ これはいけないよね。 
それでも 誘ってくれる お友達に 感謝の気持ちでいっぱいです ありがとう・・・

ふと カレンダーを見たら もう卒園式は 来週なんだな・・・と気が付く!
お洋服などは 結構 早めに買ってはいたんだけど 私の靴が。 
足が小さいので なかなか 自分の足にあって気に入った靴がないのです。
そういえば・・・ これは わたしの足にピッタリ!っと思う靴とめぐり合ったことないかも。
koyukiの学校で使う 文房具類のことで 頭がいっぱいで 私の靴の存在を すっかり
忘れていました。 あ~ どうしよう・・・
文房具類も koyukiの体調不良で まだ な~んにも買ってないし。

来週の土曜日は いよいよ 卒園式。
お隣のクラスで流行っていたインフルエンザが とうとうkoyukiのクラスにもやってきたみたい。
みんな元気に 卒園式を迎えられるといいな・・・
koyukiの蕁麻疹も 良くなりますように・・・


+ 写真は 日記とは まったく 関係ないけど・・・(笑)   少しだけ 模様替えしたリビングの一角。
   模様替えしてる場合じゃないのに~
[PR]

by la_douce_vie | 2007-03-06 22:42 | days


<< +      + >>